ABO

ありがとう
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# ありがとうございました

今日をもって更新停止します!!!!!!!!


新しいのはどっかにあります(笑)



更新してない中でも拍手下さった方、ありがとうございました。


ここは思い出として残しておきます。

| comments(0) | - | 22:07 | category: 語り |
# 女子バレーボールワールドグランプリ2009(VSオランダ 8/21
いつの話だ〜いって感じだけど、上げておく。
明日でこのブログ始めてから1年らしいです。衝動で始めたな〜。
これからもこんな感じでいきなりポンッとレポを上げると思います。

お!!これが100件目の記事らしい!!なんか嬉しい。

この日(8/21)は思い出深い日なのです。
2007は山田担になろうと決心した日。
2008はSUMMARYで初生山田さん。
そして2009も山田さんに会う事が出来ました♪

では続きから。

続きを読む >>
| comments(0) | - | 22:33 | category: NYCboys |
# 伝えておきたいこと
お久しぶりです

長いこと放置して申し訳ないです。

とりあえず、今は山田担当ではありません。
山田の事はだいすきです。でも担当ではありません。
新しい担当が誰か分かる方はいるかな…??

このブログはJUMPたちに会った時の記録としてのみ更新しようと思ってます。
とは言っても書く余裕がないんですけど…

いつになるか分からないけど、溜まったレポを書きます。本当にいつになるか分からないけど。

更新してない間に拍手ぱちぱちして下さった方もいて、ありがたいながら更新しなくて申し訳なかったです。


ではこの記事の本題へ。
世界にいる山田くんのファンの方へ

続きから。
続きを読む >>
| comments(0) | - | 21:32 | category: 語り |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links